キャンセル手続き
やむを得ず申し込みを取り消す場合は、電話後に、メール、FAX、郵送、持参のいずれかの方法で使用取消届を提出してください。
変更期限を過ぎたキャンセルは、実費(副食を含む食事代)を請求します。
【提出先および注意事項 →
コチラ
】
<変更期限>
変更期限
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施設の利用料金 |
利用開始日の7日前 |
副食 |
7日前 午前10:00 |
食事(食堂・野外炊飯・弁当) |
3日前 午前10:00 |
食育教材 |
7日前 午前10:00 |
教材・リネン |
当日可 |
提出先および注意事項
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メール
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shinsei◆chiba-shizen.jp
(送付の際は、アドレスの「◆」記号を「@」に置き換えてください)
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・使用取消届を添付して、送信してください。他の様式やメール本文でのキャンセルは受付できません。
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・件名に【キャンセル】と入れてください。
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・送信日から4営業日を過ぎても返信がない場合は、電話にてお問い合わせくださ
い。
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・迷惑メール防止の受信設定を行っている場合は、あらかじめ設定を解除、あるいは「@chiba-shizen.jp」の指定受信設定を行ってください。
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・上記アドレス以外での申し込みはできません。また、送信アドレスの間違い、文字化け等で内容が分からない、自然の家からの返信が届かない場合は、使用許可申請書の受理とはなりませんので、十分に注意してください。
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・利用開始日1ヶ月前を過ぎての送信は、送信後に到着確認の電話をしてください。
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FAX
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- 0475-35-1134 / 午前9時00分~午後7時00分
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・使用取消届を送信してください。
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・送信後に必ず到着確認の電話をしてください。
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郵送/持参
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〒297-0217 千葉県長生郡長柄町針ヶ谷字中野1591-40 千葉市少年自然の家
- (受付時間:午前9時00分~午後4時00分)
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・使用取消届を提出してください。
申請書類受理の確定について
・電話は受付時間中随時、メールは昼12時、FAXは到着確認電話の時点で受理とします。